結婚1周年、アン・ソミがウエディングドレス姿で娘と記念撮影

結婚1周年、アン・ソミがウエディングドレス姿で娘と記念撮影

 女性お笑いタレントのアン・ソミ(29)が結婚1周年を記念して撮影した写真を公開した。

 アン・ソミは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「4月14日、私たち夫婦の結婚記念日。時が経つのがこんなに早いなんて。院長さんが、私たちの結婚記念日を祝って美しいドレスを着せてくださった。また結婚式がしたい」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

結婚1周年、アン・ソミがウエディングドレス姿で娘と記念撮影

 公開された写真を見ると、アン・ソミはウエディングドレス姿でポーズを取っている。特に、かわいらしい娘ロアちゃんを抱いて笑顔を浮かべている写真が目を引く。

 なお、アン・ソミは昨年4月に同い年の一般男性と結婚し、5カ月後に娘が誕生した。

チェ・ヒョンジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース