ドンヘ「Super Junior-D&E初の単独コンサート? 本当に緊張して息が苦しくなった」

ドンヘ「Super Junior-D&E初の単独コンサート? 本当に緊張して息が苦しくなった」

 SUPER JUNIORのウニョク&ドンヘによるグループ内ユニットSuper Junior-D&Eで、ドンヘがコンサートについて語った。

 ソウル市松坡区のソウルオリンピック公園オリンピックホール・ミューズライブホールで、Super Junior-D&Eの記者懇談会が開かれた。この記者懇談会でウニョクとドンヘは、13・14日開催の単独コンサート「THE D&E」について語った。

 今回のコンサートは、D&Eとして開催する韓国で初のコンサートということで多くの注目を浴びている。これについてドンヘは「コンサートをする時、よく『コンサートを100回以上してきたし、今もしているのだから、目をつぶっていてもできるのでは』と質問されますが、目をつぶっていたらステージから落ちてしまうかもしれません。昨日は本当にすごく緊張しました。多くのファンの方々が韓国でのコンサートを待ってくださっていたので、早くお見せしたかったんです。オープニングの時は緊張して息が苦しくなりました。今日は少し良くなった感じです」と心境を明かした。

 ウニョクも「おかしいかもしれませんが、韓国ではコンサートをいくらたくさんやっていても、緊張と胸躍る感じがあると思います。普通のコンサートツアーなどでも、韓国から始まるので、海外講演を終えて韓国に帰ってくると、いっそう胸が躍ります。韓国で初めてD&Eコンサートを開催するので、すごく緊張したみたいです」と語った。

 Super Junior-D&Eは14日午後6時、インターネットの各音楽配信サイトを通じて3rdミニアルバム『DANGER』をリリースした。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース