ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン、子どもと一緒に幸せな週末

ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン、子どもと一緒に幸せな週末

 女優ソ・ユジンが、家族との幸せな日常を公開した。

 ソ・ユジンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「セウンも準備完了。もう遊んでないで起きて~出発しよう。きょうは #夫の実家に行く日 #週末みんな何してますか?」という書き込みと共に写真を掲載した。

ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン、子どもと一緒に幸せな週末

 公開された写真には、ペク・ジョンウォンと上の息子ヨンヒ君の姿が収められている。互いにハグしてほほ笑みを浮かべるペク・ジョンウォンとヨンヒ君の姿が目を引くショットだ。

 また別の写真には、ソ・ユジン&ペク・ジョンウォン夫妻の末娘セウンちゃん姿が収められている。人形のようなセウンちゃんの姿が視線を引き付ける。

 ソ・ユジンはSBSのバラエティー番組『君を横取り』に出演中。また夫のペク・ジョンウォンは、同じくSBSのバラエティー番組『ペク・ジョンウォンの路地裏食道』に出演している。

ペク・ジョンウォン&ソ・ユジン、子どもと一緒に幸せな週末

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース