ト・ギョンワン、妻によるサプライズパーティーに感動

ト・ギョンワン、妻によるサプライズパーティーに感動

 ト・ギョンワンKBSアナウンサーが妻で歌手のチャン・ユンジョンに対し、感謝の気持ちを伝えた。

 ト・ギョンワンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「僕の誕生日プレゼントはどこ! なんて朝から文句を言っていたのに、ワカメスープを1杯出してくれ、誕生日なんて知らないようにやり過ごし、お酒を1杯飲もうと連れていってくれた場所には僕が好きな人たち、バースデーケーキ、バースデーソング、僕の妻、本当にお気に入りのプレゼント。サプライズ」という書き込みとともに写真を掲載。

 さらにト・ギョンワン・アナウンサーは「妻は40代(数え年で。チャン・ユンジョンは現在、満39歳)。僕はまだ30代。朝からぶつぶつ言ってごめんね。カカオトークにお祝いのメッセージを下さった皆さん、ありがとう」とつづっている。

 公開された写真を見ると、ト・ギョンワン・アナウンサーはケーキを前に明るい笑顔を浮かべ、ポーズを取っている。妻チャン・ユンジョンをいとおしそうに見つめるト・ギョンワン・アナウンサーの姿が目を引く。

 なお、ト・ギョンワン・アナウンサーとチャン・ユンジョンは2013年6月に結婚した。

チェ・ヒョンジュ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース