イ・テラン「夫とは交際3カ月で結婚した」

イ・テラン「夫とは交際3カ月で結婚した」

 女優イ・テランが、交際をスタートしてから3カ月で結婚したと打ち明け、注目を集めた。

 7日午後放送されたバラエティー番組『みにくいうちの子 もう一度書く育児日記』(SBS)にイ・テランが出演。イ・テランはこの日、夫と超スピード婚に至ったエピソードを紹介した。イ・テランが「結婚して6年になる」と言うと、出演者のシン・ドンヨプは「交際を始めてから3カ月で結婚したそうだね」と話した。

 すると、母ベンジャーズ(母親+アベンジャーズ)と呼ばれる母親たちは「うちも希望があるわね」というように笑った。これを受け、イ・テランは「あのとき私は38歳だった。40歳を超えたくなかった。でも、夫は今ひとつの反応だった。だから私の方から言った。結婚するつもりなら付き合うし、そうでないなら別れよう」と話し、強く出たことを打ち明けた。

 さらにイ・テランは「数日時間をあげたら連絡が来た。夫から、結婚を前提に付き合おうと言われた」と語った。するとシン・ドンヨプは「脅迫したんだね」とジョークを言いながらも「賢明だね。賢い」と話し、イ・テランを称賛した。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース