GUMMY「夫チョ・ジョンソクとは生涯一緒という確信があった」

GUMMY「夫チョ・ジョンソクとは生涯一緒という確信があった」

 『人生酒場』で、歌手GUMMYが夫で俳優のチョ・ジョンソクに対する深い愛情を披露した。

 4日夜に放送されたtvNのバラエティー番組『人生酒場』で、GUMMYはチョ・ジョンソクとの結婚生活について語った。

 この日、「夫チョ・ジョンソクのどこが好きだったか」という質問に対し、GUMMYは「すごく繊細で、私が自分の感情を分かってないときもちゃんと理解してくれたところ」と答えた。さらにGUMMYは「普段いつも鋭いと大変ではないか。でも、鈍いときは鈍いので」と、チョ・ジョンソクに対する愛情を披露した。

 次いで「チョ・ジョンソクと5年付き合っていたが、結婚への焦りはなかったか」という質問には「夫と生涯一緒にいるだろうという確信があって、焦りはなかった」と答えた。

 さらにGUMMYは、結婚生活について「チョ・ジョンソクと私は育ってきた環境、志向や趣味が同じ。普通、結婚すると些細な習慣のせいでけんかすると言うではないか。望んでいる人が『こうしてくれないとだめですよ』、うまく言えば相手が努力するようになると思う」と答えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース