モルディブにて女神のような姿を披露、キ・ウンセ

モルディブにて女神のような姿を披露、キ・ウンセ

 女優キ・ウンセが、モルディブでの近況を伝えた。

 キ・ウンセは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「モルディブの海は、行けども行けどもその場にいるみたい。犬かき中」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真には、黄色いチェック柄の水着姿になったキ・ウンセの様子が収められている。キ・ウンセはちょうど海に入ろうとするところで、すらりとしたボディーが目を引くショットだ。

 写真を見たネットユーザーらは「すごくきれい」、「素敵にみえる」、「女神」などの反応を示した。

 キ・ウンセは、最近放送が終了したKBS第2テレビのドラマ『どうしたのプンサンさん』にチョ・ヨンピル役で出演し、大いに人気を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース