『国民の皆さん!』SJシウォン、愛犬がらみの過去の事件を謝罪

『国民の皆さん!』SJシウォン、愛犬がらみの過去の事件を謝罪

 『国民の皆さん!』主演のSUPER JUNIORチェ・シウォンが、愛犬をめぐる過去の事件に言及した。

 ソウル市永登浦区のコンラッド・ホテルで1日、KBS第2テレビの新月火ドラマ『国民の皆さん!』(ハン・ジョンフン脚本、キム・ジョンヒョン演出)の制作発表会が開かれた。

 『国民の皆さん!』は、うっかり警察官と結婚してしまった詐欺師が望まぬ事件に巻き込まれ、国会議員に立候補することで繰り広げられる物語を描いたコミカルクライムドラマ。番組でチェ・シウォンは、詐欺を家業とするヤン・ジョングクを演じる。 

 ところでシウォンは、かつて愛犬をめぐり物議を醸して以来、およそ2年ぶりにドラマ復帰を果たすこととなった。これについてシウォンは「自分に関連する全てのこと、自分に関係する全てのことに一層注意して慎重に、気を付けていかないといけないことを悟った。多くの方にご心配をおかけした点、心からお詫びする」と謝罪の意を伝えた。

 さらにシウォンは「久しぶりにテレビでごあいさつすることになった。本当に一度一緒に作品を作ってみたかったキャストの方々、キム・ジョンヒョン監督と作業できてすごくうれしい。久しぶりにごあいさつするだけに、面白く愉快な姿をお届けできるよう最善を尽くしたい」と伝えた。

 「国民向けの詐欺」を予告したKBS第2テレビの新月火ドラマ『国民の皆さん!』は、1日夜10時から放送スタート。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>