ユイ、『たった一人の私の味方』ご褒美休暇の記念ショット公開

ユイ、『たった一人の私の味方』ご褒美休暇の記念ショット公開

 女優のユイが、『たった一人の私の味方』のご褒美休暇に出掛けた近況を公開した。

 ユイは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「写真やっとアップするよ。電話、水に落としたせいで…。すごく楽しい時間でした! 感謝します!」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

ユイ、『たった一人の私の味方』ご褒美休暇の記念ショット公開

 公開された写真でユイは、KBS2『たった一人の私の味方』の出演陣と楽しい一時を過ごしている。ユイをはじめチャ・ファヨン、イム・イェジン、イ・ヘスク、ナ・ヘミなどの姿が収められている。全106話を共にしてきた『たった一人の私の味方』キャストの和気あいあいとした雰囲気が目を引くショットだ。

 50%に迫る視聴率を記録しつつ放送を終えたKBS2『たった一人の私の味方』の好成績により、一同は今月24日、ご褒美休暇でベトナムのダナンに向かった。

ユイ、『たった一人の私の味方』ご褒美休暇の記念ショット公開

ユイ、『たった一人の私の味方』ご褒美休暇の記念ショット公開

ユイ、『たった一人の私の味方』ご褒美休暇の記念ショット公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース