『ペルソナ』IU「演技する気持ちはいつも真剣」

『ペルソナ』IU「演技する気持ちはいつも真剣」

 『ペルソナ』のイ・ジウン(IU)が、「演技する気持ちはいつも同じ。作品をやりながら、少しずつ学んでいっている」と語った。

 27日午前、ソウル市汝矣島のコンラッド・ホテルで、NETFLIXのオリジナル映画『ペルソナ』の制作報告会が開かれた。この日のイベントには企画のユン・ジョンシン、主演のイ・ジウン(IU)、そしてイム・ピルソン監督、チョン・ゴウン監督、キム・ジョングァン監督が出席した。

 『ペルソナ』は、イ・ギョンミ、イム・ピルソン、チョン・ゴウン、キム・ジョングァンの4監督が、「ペルソナ」イ・ジウン(IU)をそれぞれ異なる視線で解釈した計4編の短編映画のセットとして構想されたオリジナルシリーズだ。

 映画監督らから「かしこい女優」と称賛されるイ・ジウン(IU)。演技のターニングポイントを尋ねられ、イ・ジウン(IU)は「ぴったりターニングポイントになった作品は思い浮かばない。子どものころから演技を始め、演技することが好きで、また演技者の夢を持って歌手デビューした」と語った。

 さらにイ・ジウン(IU)は「作品をやる中で、演技に対する真剣さや演技に臨む姿勢が変わったことはない。いつも演技をする姿勢は真実だった。私が演技する表現方式で未熟だった部分を、作品をやりながら少しずつ学んでいけているように思う。御覧になっている方々は楽しく鑑賞されているみたい」と伝えた。

 『ペルソナ』は、4月5日からNETFLIXで公開される。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース