撮影に熱中、イ・ハニが愛敬ショット公開

撮影に熱中、イ・ハニが愛敬ショット公開

 女優イ・ハニが、甘い愛敬が際立つ写真を公開した。

 イ・ハニは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「どれほど日が経っているのかも分からず、すっかりのめり込んで撮影ばかりしてる今日このごろ。こういうのでも光合成するといいね(Feat. ご飯食べにいく道)」という書き込みと共に写真を数枚掲載した。

撮影に熱中、イ・ハニが愛敬ショット公開

 公開された写真でイ・ハニは、彼女らしい愛敬を振りまきつつカメラに向かってポーズを取ってみせた。さらに、コートに運動靴という、温かそうなビジュアルで視線を引き付けた。

 写真を見たネットユーザーらは「笑ってるのが一番きれい」、「本当にしっかりした演技、ちゃんと見てるよ」などの反応を示した。

 イ・ハニは現在、ドラマ『熱血司祭』に出演中。

撮影に熱中、イ・ハニが愛敬ショット公開

撮影に熱中、イ・ハニが愛敬ショット公開

撮影に熱中、イ・ハニが愛敬ショット公開

撮影に熱中、イ・ハニが愛敬ショット公開

撮影に熱中、イ・ハニが愛敬ショット公開

撮影に熱中、イ・ハニが愛敬ショット公開

ムン・ソル・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース