『ウラチャチャ・ワイキキ2』のアン・ソヒが、イ・イギョンとの共演に言及した。
ソウル市永登浦区のコンラッド・ホテルで25日、JTBCの新月火ドラマ『ウラチャチャ・ワイキキ2』(脚本:キム・ギホ、ソン・ジウン、ソン・ミソ、ソ・ドンボム、演出:イ・チャンミン)の制作発表会が開かれた。
『ウラチャチャ・ワイキキ2』には、前シーズンに出演して「笑いの爆弾」として活躍したイ・イギョンが再び出演し、話題を集めた。
さらに、イ・イギョンとよく息が合うアン・ソヒは「現場が本当に楽しい。イ・イギョン兄さんのアドリブのせいで、笑いをこらえながら撮影している。ジョンウン(アン・ソヒ)とジュンギ(イ・イギョン)は大学の同期で、あれこれ言い合いする仲。たくさん笑いを取ろうとするたび、逆にもっと腹を立て、がまんしようとするけどがまんできずに爆発することが多い。楽しく撮影している」と伝えた。
これにイ・イギョンは「一緒に演技をするとき、相手役の俳優さんが僕の目を見ずに鼻や口、耳を見ながら演技をする。僕は面白くやるのが好きなので、面白く撮影している」と応じた。
JTBCの新月火ドラマ『ウラチャチャ・ワイキキ2』は、25日夜9時30分から放送スタート。