入隊間近INFINITEソンヨル、散髪した姿を公開

入隊間近INFINITEソンヨル、散髪した姿を公開

 ボーイズグループINFINITEのメンバーで韓国軍入隊を控えているソンヨルが、ファンにあいさつした。

 ソンヨルは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して、入隊を前に髪を短く切った頭を公開し、ファンに向けて自筆の手紙を残した。

 まずソンヨルは「3月26日、軍隊に行きます。既にきのう、知ることになったと思いますが、驚かれましたか?」と、入隊の件を伝えた。

入隊間近INFINITEソンヨル、散髪した姿を公開

 ソンヨルは「2010年にデビューし、INFINITEという名前で皆さんとお会いして今年で9年ですが、僕たちこれまで本当にたくさんのことがありましたね。皆さんと一緒に作り上げた、この幸せな思い出を胸に深く刻み、元気にいってきます」とつづった。

 まだ入隊の実感がない、というソンヨルは「これまで生きてきた中で、皆さんからもらった愛は本当に大切で貴重。何物にも代え難い僕らのINSPIRIT(INFINITEのファン)、いつもINFINITEのそばにいてくれて本当にありがとう。そして愛してる」と、ファンに向けた愛情を示した。

 ソンヨルは26日、現役で軍生活をスタートさせる。昨年5月に入隊したリーダーのソンギュに続き、INFINITEメンバーが軍隊に行くのは2人目。なお、入隊の場所と時間は公開されなかった。

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>