「一生笑わせてあげる」 誕生会で茶目っ気たっぷりのハン・チェア

「一生笑わせてあげる」 誕生会で茶目っ気たっぷりのハン・チェア

 女優ハン・チェアが友人たちと幸せなひとときを過ごした。

 ハン・チェアは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「プレゼントをもらって、お祝いもしてもらって。一生笑わせてあげるね」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

「一生笑わせてあげる」 誕生会で茶目っ気たっぷりのハン・チェア

 公開された写真を見ると、ハン・チェアはケーキを前に花束を手にしている。茶目っ気たっぷりの表情を浮かべており、目を引く。

 また別の写真には、花束を手にほほ笑みを浮かべるハン・チェアの姿が収められている。親しい女優キム・ソンウンも一緒にいるようだ。

 なお、ハン・チェアは昨年5月に車範根元サッカー韓国代表チーム監督の次男・車セチ(チャ・セチ)さんと結婚し、同年10月に第一子となる女の子を出産した。

「一生笑わせてあげる」 誕生会で茶目っ気たっぷりのハン・チェア

「一生笑わせてあげる」 誕生会で茶目っ気たっぷりのハン・チェア

「一生笑わせてあげる」 誕生会で茶目っ気たっぷりのハン・チェア

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース