Apinkらしい?愉快な「落書きショット」大公開

Apinkらしい?愉快な「落書きショット」大公開

 Apinkのオ・ハヨンが、愉快な写真を公開した。

 ハヨンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「私もわかんないよ。どういうわけなのか。誰かがやらせたわけじゃないところが罠。パンダ(Apinkのファン)は私たちのことを、きれいだから好きというわけじゃないのがすごくうれしい」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真でApinkメンバーは、唇を含む顔全体に落書きをして明るく笑みを浮かべ、カメラを見つめている。

 写真を見たネットユーザーらは「やっぱり愉快」、「永遠に6人一緒に」、「コミックピンク」など、さまざまな反応を見せた。

 Apinkは2011年にデビューして以降、長年一緒に活動を続けて完ぺきなチームワークを披露している。

イ・ゴンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース