ショートヘアに変身、MOMOLANDヨンウに注目集まる

ショートヘアに変身、MOMOLANDヨンウに注目集まる

 MOMOLANDのヨンウがショートヘア姿に変身した。

 20日、オリンピック公園(ソウル市松坡区)のKアートホールでは、5枚目のミニアルバム『Show Me』をリリースして音楽活動を再開するMOMOLANDの先行公演が開かれた。

 スタイリッシュな魅力と強い中毒性を予告するMOMOLANDの新アルバム『Show Me』は、昨年6月にリリースされた4thミニアルバム『Fun to the World』以来およそ9カ月ぶりの新譜。今回のアルバムはリード曲「I’m So
Hot」をはじめ計6曲を収録し、全て新曲だ。

 さらに、ひさびさの音楽活動再開とあって、各メンバーがヘアスタイルで様々な変化にチャレンジして注目を集めた。まずジュイは「どういう髪にすべきか分からなくて、色という色を全部入れた。黄色からピンクまでやってみて、スタイルも幾つかやってみたけど、すごく弾けてるのが好きなので、がちゃんと全部入れた」と答えた。

 最も話題を集めたのはヨンウ。ショートヘアに変身したヨンウは「これまでいつもストレートのロングにこだわってきたので、ファンは変化がなくてがっかりしてると思った。スタイリングでも限界を感じ、それで会社からショートヘアを提案してもらった。新しい姿を披露するのはいいことだろうから、切ることにした」と説明した。

 逆にアインは、ショートヘアからロングヘアに変身した。これについてアインは「活動していて初めて髪を撫でつけた。ファンもこういう姿を待っていて、期待していたから、ファンも私もどちらも願いがかなう活動になりそう」と伝えた。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース