イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

 俳優イ・ヒジュンと結婚したモデルのイ・へジョンが、bntのグラビア撮影およびインタビューに臨んだ。

 今回のグラビアでイ・へジョンは、赤のワイドパンツにチェック柄のジャケットを合わせ、レトロなセンスを漂わせたかと思えば、古めかしい背景の下でドット柄のドレスを着こなし、優雅な姿を披露した。

 俳優イ・ヒジュンと夫婦の縁を結んでから3年になるイ・へジョンは「結婚後は私の人生にもかなりの変化が生じるだろうと思った。いざ結婚してみると、そんなことはなかった。けれど精神的に安定しているのは確か」と伝えた。

 結婚3週間前にマリッジブルーで行方をくらましたことがある、と告白したイ・ヒジュン。「結婚しようとしてるのに突然、この日は私を本当に愛しているのか、生涯この人を信じて生きていくべきか、未来への不確実さで混乱していた。それで、確認してもらいたかったように思う。最終的には夫のおかげでマリッジブルーを克服して結婚できた」。

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

 完ぺきなボディーを誇るイ・ヒジュンは、驚くことに、結婚後に体重が10キロも増えたという。「結婚して、盛んに活動するときよりほぼ10キロほど太った。昨年、体を作ってbntのボディーグラビアを撮ったけれど、もう一度挑戦してみたい」。

 モデルデビュー前は、プロバスケの選手として活躍していたイ・へジョン。

 「バスケ選手がモデルなんて」という周囲の反応に対し、誇らしく見せつけてやりたいという根性一つでこれまで走ってきたイ・へジョンは、立ち止まることなく80歳になるまでランウェイに立ちたいと、情熱を見せた。

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

イ・へジョン告白「結婚3年で体重10キロ増」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース