少女時代スヨン、LAでもファッショニスタらしさアピール

少女時代スヨン、LAでもファッショニスタらしさアピール

 ガールズグループ少女時代のスヨンが、ロサンゼルスで素晴らしい頭身を披露した。

 スヨンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「お天気」という書き込みと共に写真を3枚掲載した。写真でスヨンは、イスや階段にちょっと腰かけ、どこか遠くを見つめている。最後の写真では、海を背景にムードあるサングラス姿を披露している。

少女時代スヨン、LAでもファッショニスタらしさアピール

 さらにスヨンは、ロサンゼルスでも、背の高さを生かしてどんなファッションも着こなせるファッショニスタらしい一面をアピールした。

 写真を見たネットユーザーらは「頭身ハンパじゃない」、「スーパーモデルみたい」、「きれい」などさまざまな反応を残した。

少女時代スヨン、LAでもファッショニスタらしさアピール

少女時代スヨン、LAでもファッショニスタらしさアピール

少女時代スヨン、LAでもファッショニスタらしさアピール

少女時代スヨン、LAでもファッショニスタらしさアピール

少女時代スヨン、LAでもファッショニスタらしさアピール

イ・ゴンヒ・イシューチーム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース