伊藤ゆみ、新たな姿で韓国での活動再開へ

伊藤ゆみ、新たな姿で韓国での活動再開へ

 ガールズグループSugar出身のアユミ(伊藤ゆみ)が、韓国国内での活動を再開する。

 BONBOO
ENTは19日、「韓国での活動マネジメントについてアユミと専属契約を結んだ」と発表した。

 さらに同事務所は「アユミと専属契約を結ぶことになってうれしい。韓国国内で、さまざまな方面で多様に活動できるよう支援したい」とコメントした。

 またアユミは「ひさしぶりに韓国でテレビをやる思いでドキドキしている。新たな姿をたくさんお見せできるよう努力したい」と伝えた。

 アユミは最近、tvNのバラエティー番組『人生酒場』の収録を終えた。放送は今月21日の予定。

 2002年にガールズグループSugarでデビューしたアユミは、弾けるような魅力で歌手としてだけでなく多方面で活動した。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース