チョン・ジュノ&イ・ハジョン&長男、一家そろって誕生日パーティー

チョン・ジュノ&イ・ハジョン&長男、一家そろって誕生日パーティー

 フリーアナウンサーのイ・ハジョンが家族そろって行った誕生日パーティーの写真を公開した。

 イ・ハジョンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「我が家のかわいいシウク。来年はまたどんな姿を見せてくれるでしょうか? ママの誕生日だということで『誕生日プレゼントは僕だよ』って…。そうね。シウクは最高のプレゼントね。ありがとう。家族みんなが健康でありますように」と書き込み、写真をアップした。

チョン・ジュノ&イ・ハジョン&長男、一家そろって誕生日パーティー

 公開された写真には、夫で俳優のチョン・ジュノ、イ・ハジョン、そして息子のシウク君が誕生日パーティーをしている様子が写っている。3人はケーキの前で仲むつまじくポーズ。特に、ケーキの前でおどけるシウク君の表情は写真を見る人まで笑顔にする。

 チョン・ジュノとイ・ハジョンは2011年に結婚した。イ・ハジョンは現在、第二子を妊娠中だ。

チョン・ジュノ&イ・ハジョン&長男、一家そろって誕生日パーティー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース