キム・ヒエ×中村優子『満月』クランクアップ

キム・ヒエ×中村優子『満月』クランクアップ

 映画『満月』がクランクアップした。

 映画配給会社リトル・ビッグ・ピクチャーズは、「『満月』が韓国と日本を行き来する大長征を終え、今月2日にクランクアップした」と発表した。映画『満月』は、初恋相手が送った手紙を受け取ることになったユニが、忘れていた記憶を探しに出かける物語を描いた作品。

キム・ヒエ×中村優子『満月』クランクアップ

 キム・ヒエがユニ役を演じ、初恋相手を探しに出かける。キム・ヒエは「久しぶりに新人のようにどきどきして、緊張しながら撮影に臨んだ。ユニに近付いていく中で新たな経験ができて、感謝の思い」と所感を語った。

 また、日本の女優・中村優子がユンヒの長年の友人ジュンを演じた。中村優子は「『満月』は撮影している間ずっと幸せだったので、撮影が終わった今はすごく寂しい気分」と、作品への愛情を見せた。加えて、I.O.I出身のキム・ソヘがユニの娘セボム役、俳優ソン・ユビンがセボムのボーイフレンド・ギョンス役にキャスティングされ、映画に一段と活力を与えている。

キム・ヒエ×中村優子『満月』クランクアップ

キム・ヒエ×中村優子『満月』クランクアップ

キム・ヒエ×中村優子『満月』クランクアップ

キム・ヒエ×中村優子『満月』クランクアップ

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース