スヒョン、ダン・フォグラーと仲良しショット

スヒョン、ダン・フォグラーと仲良しショット

「一緒に『全知的おせっかい視点』」

 女優スヒョンが米国の俳優ダン・フォグラーと仲むつまじい姿を公開した。

 スヒョンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ダンと一緒に『全知的おせっかい視点』。終わりだなんてとても名残惜しいです。でもおかげでニューヨークのスケジュールがいっそう情熱的で楽しく過ごせたようです」と書き込み、写真を1枚アップした。

 公開された写真を見ると、スヒョンとダン・フォグラーが一緒にポーズを取っている。スヒョンはダン・フォグラーの本を持っている。

 スヒョンは「あれはダンが描いた漫画の本なんですが、本当に才能の塊でしょ? 外国の俳優の方々はすごいです!」と説明した。

 9日放送されたバラエティー番組『全知的おせっかい視点』(MBC)で、スヒョンとダン・フォグラーが共に過ごす様子が紹介された。2人は大ヒット映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』で共演している。

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース