防弾少年団シュガ、誕生日にメンバー&ファンからお祝いの嵐

防弾少年団シュガ、誕生日にメンバー&ファンからお祝いの嵐

 人気グループ防弾少年団のメンバー、シュガ(本名ミン・ユンギ
)が誕生日を迎えた。

 シュガは9日、防弾少年団の公式ツイッターに「ありがとうございます。ARMY(ファンのこと)の皆さん! 今年も一生懸命に走り抜けます! 大好きです」と書き込み、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

 メンバーたちもそれぞれのやり方でシュガの誕生日を祝った。J-HOPEは「Happy
Suga
Day」というハッシュタグを付け、シュガと一緒に撮った写真を掲載。また、シュガの誕生日を祝うメッセージも公開した。

 ジミンは口パクで誕生日おめでとうと言う短い動画でシュガの誕生日を祝った。さらに「誕生日おめでとう。メッセージ読んでね」というメッセージを添えており、笑いを誘う。

防弾少年団シュガ、誕生日にメンバー&ファンからお祝いの嵐

 一方、ジンは「ユンギ、誕生日おめでとう。僕たち仲いいんですよ。あ、本当に親しいんです」とし、シュガとやり取りしたメッセージを公開。「誕生日おめでとう。分かっているでしょ」というジンからのメッセージに「感謝」とシックに答えるシュガの反応が面白い。

 ファンたちもシュガの誕生日を祝った。シュガの故郷・大邱をはじめ、ソウル、釜山、大田などの主要地下鉄駅はもちろん、米国ニューヨークのタイムズスクエアに至るまで、あちこちにシュガの誕生日を祝う広告を掲載し、スケールの大きさを見せつけた。

 なお、防弾少年団はK-POPアーティストで初めて開催するスタジアムツアーを全席完売とし、世界的なトップスターであることを証明している。

防弾少年団シュガ、誕生日にメンバー&ファンからお祝いの嵐

防弾少年団シュガ、誕生日にメンバー&ファンからお祝いの嵐

防弾少年団シュガ、誕生日にメンバー&ファンからお祝いの嵐

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース