徴兵:入隊したイ・ジョンソク、日本のファンにメッセージ

徴兵:入隊したイ・ジョンソク、日本のファンにメッセージ

 俳優イ・ジョンソクが日本のファンにあいさつをした。

 イ・ジョンソクは8日、日本のファンページ上で入隊に対する思いを打ち明けた。イ・ジョンソクは「ファンミーティング後、久しぶりにごあいさつするようだ。でもまた別れのあいさつをしなければならず、申し訳ない気持ち」とコメント。

 さらに「これまで10年を振り返ると、日本のファンの皆さんがとても力になってくれたと思う。いつも変わらぬ心でそばにいてくれて感謝している」とつづった。イ・ジョンソクはまた「2年後にはよりよい俳優として、人間として、皆さんの前に立ちたい」と約束した。

 なお、イ・ジョンソクは8日午前、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)としてソウル市内の某区庁に初出勤した。先服務制度により、訓練所での4週間にわたる基礎軍事訓練は追って受ける予定だ。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース