ク・ヘソンの美しさ…透明感ある肌

ク・ヘソンの美しさ…透明感ある肌

 女優ク・ヘソンが美しいルックスを披露した。

 ク・ヘソンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ハートの絵文字と共に写真を3枚掲載した。

 写真でク・ヘソンは、赤いタートルネック姿でカメラを見つめている。とりわけ、赤い唇と対比されるク・ヘソンの白い肌が目を引くショットだ。

ク・ヘソンの美しさ…透明感ある肌

 写真を見たネットユーザーらは「愛してます」、「美しいです」などさまざまな反応を示した。

 ク・ヘソンは最近、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「CHIBiTV」で自らの日常を公開している。こうして女優から映画監督、そしてユーチューバーに至るまで、多方面で多才な姿を披露している

ク・ヘソンの美しさ…透明感ある肌

ク・ヘソンの美しさ…透明感ある肌

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース