「BTSの弟分」TXT、もらった助言は「チームのことをまず考える」

「BTSの弟分」TXT、もらった助言は「チームのことをまず考える」

 TOMORROW X TOGETHER(TXT)のメンバーが5日、防弾少年団に向けた愛情を披露した。

 この日、ソウル市広津区のYES24ライブホールでは、今月4日に1stミニアルバム『夢の場:STAR』をリリースしたTXTのデビュー先行公演が開催された。

 TXTは、防弾少年団を生んだビッグヒット・エンターテインメントから、およそ6年ぶりにデビューしたボーイズグループだ。

 メンバーのヨンジュンは「僕らにとってはあまりにも、天のような先輩たち。世界を舞台に活動しておられるのであまり会えないけれど、受賞の感想を話すとき、僕らの後輩が来るから見守ってほしい、とおっしゃった。おうして言及してもらえるだけでも感謝している。いいアドバイスがもらえて感謝している」と語った。

 続いてボンギュは「防弾少年団の先輩方のすごいファン。胸が高鳴って声をかけることもできなかったけど、たまに会社で遭遇するたび、プロデューサーのパン・シヒョクさんがおっしゃった『チームの重要性』を強調された。チームのことをまずは考えて、立派なアーティストになれと、いつも見守っているということを言ってもらえて、練習していた力が出た記憶がある」と語った。

 またスビンは、「防弾少年団の弟グループ」という修飾語について「修飾語だけで光栄。先輩方の名声に累を及ぼさないようにしたい」と覚悟を見せた。

 TXTは、4日に放送されたMnetの特集『デビュー・セレブレーション・ショー』で新曲のステージを初披露した。一同は5日に開催される先行公演を皮切りに、本格的な活動へ突入する。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース