「ポーズ真似するのが上手」 秋葉里枝が娘との日常公開

「ポーズ真似するのが上手」 秋葉里枝が娘との日常公開

 韓国で活動している日本人タレントの秋葉里枝がポータルサイトの検索語に登場し、ネットユーザーらの関心が集まっている。

 秋葉里枝は1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「今日初めて知りました。ポーズ真似するのが、なかなか上手。写真撮れってずっと離れませんでした」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、同じポーズを取ってみせながらカメラを見つめる秋葉里枝と娘の様子が収められている。

 明るく笑う娘の表情と、秋葉里枝の見事なスタイルがとりわけ目を引くショットだ。

「ポーズ真似するのが上手」 秋葉里枝が娘との日常公開

 また秋葉里枝は先月26日、SBS Plusの『外食する日』に出演、しゅうとへの感謝を表現して話題になったこともあった。この日、秋葉里枝は「母のおかげで夫との結婚を決心し、韓国での生活も楽しく過ごせている」と語り、愛情を示した。

 秋葉里枝は、先に放送が終了したKBSのバラエティー番組『美女たちのおしゃべり』に日本代表として出演し、視聴者から注目されるようになった。その後17年に元ラブホリックのイ・ジェハクと結婚し、これまでに女の子1人をもうけている。

「ポーズ真似するのが上手」 秋葉里枝が娘との日常公開

「ポーズ真似するのが上手」 秋葉里枝が娘との日常公開

キム・ヘリム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース