チョン・ユミ「是枝裕和監督の映画が好き」

チョン・ユミ「是枝裕和監督の映画が好き」

 女優チョン・ユミがメンズ・ファッション誌「ARENA HOMME+」のグラビアに登場。

 公開された写真を見ると、チョン・ユミは春にピッタリの華やかな色合いのファッションを着こなし、愛らしく幻想的な雰囲気を漂わせている。

 グラビア撮影とともに行われたインタビューで、チョン・ユミは女優活動を続けながら悩んできた演技、生き方に対する話をした。チョン・ユミは「だんだん私らしく生きていくのがどういうことか、深く考えるようになった」とし、女優として、人間チョン・ユミとして夢見る姿を打ち明けた。

 チョン・ユミは「是枝裕和監督の映画が本当に好き。平凡な状況で平凡な人たちが集まっているが、その中に平凡な自分がいるような感覚。私はそういうことを夢見ている」と語った。

パク・ハンナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース