高身長と脚線美、どこから撮っても完璧イ・ダヒ

高身長と脚線美、どこから撮っても完璧イ・ダヒ

 女優イ・ダヒが、高身長の見事な姿を見せつけた。

 イ・ダヒは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「Skate」という書き込みと共に写真を2枚掲載した。写真でイ・ダヒは、ピンクのシャツに白のスキニージーンズを合わせ、長い足を存分に披露している。

 さらに、これに先立って13日にも、イ・ダヒはグラビア撮影の現場写真を公開した。イ・ダヒは「おなじみのポーズ」という書き込みと共に脚線美が際立つポージングを披露する写真を掲載し、話題を集めていた。

 ネットユーザーらは「人形かな」、「こんな感じになったらどんな気分だろう」、「素敵な上にも素敵だけど、このビジュアル何なの…」、「この世に一人しかいない」、「足の長さ、本物か」などの反応を示した。

 なおイ・ダヒは最近、tvNの新水木ドラマ『WWW』にキャスティングされた。

イ・ウジョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース