JYJジュンス、ミュージカル『エクスカリバー』出演へ

JYJジュンス、ミュージカル『エクスカリバー』出演へ

 JYJのメンバー、ジュンスがミュージカル『エクスカリバー』への出演を確定した。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは28日、「ジュンスがミュージカル『エクスカリバー』への出演を決めた」と発表。ジュンスは最近除隊し、復帰作であるミュージカル『エリザベート』をヒットさせており、これまでにも『モーツァルト!』『デスノート
THE
MUSICAL』『ドラキュラ』などを通じ存在感を示してきた。

 『エクスカリバー』はサクソン人の侵略を受け、混乱していた古代英国を守った英雄アーサー王の伝説を描く作品。平凡な男が帝王に生まれ変わる過程を通じ、胸が熱くなるような感動を抱かせるとともに、新鮮なカタルシスを感じさせる。ジュンスは『エクスカリバー』で、王になる運命を持って生まれた、カリスマと存在感を誇る青年アーサーを演じる。

 ジュンスはC-JeSエンターテインメントを通じ「『エクスカリバー』のアーサーはこれまでに一度もやったことがない役なので、挑戦してみたいと思っていた。久しぶりに新しい作品、キャラクターでごあいさつすることになり、緊張するしワクワクしている。観客の皆さんが忘れられないような舞台にしたい」とコメントし、作品に臨む覚悟を示した。

 なお、『エクスカリバー』は6月15日から世宗文化会館大劇場で上演される。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース