妊娠した元交際相手がJohn-Hoon相手取り訴訟提起

妊娠した元交際相手がJohn-Hoon相手取り訴訟提起

 歌手で俳優のJohn-Hoon(本名:キム・ジョンフン)が交際していた女性から訴訟を起こされたというニュースが報じられた。

 所属事務所クリエイティブ・クァンの関係者は26日午後、スターニュースの取材に対し「連絡を受け、報道を知った。確認して立場を表明する」とコメントした。

 これに先立ち、ニュース1が報じたところによると、John-Hoonと交際していたAさんが21日、ソウル中央地裁に約定金請求訴訟を起こしたという。訴状には、John-HoonがAさんに渡すとしていた賃貸借保証金の残金の支払いを求めるという内容が記載されている。

 Aさんは妊娠後、出産をめぐりJohn-Hoonともめるようになったという。Aさんは、John-Hoonが自分のイメージを守るため、中絶を促すような態度を示したと主張している。John-HoonはAさんに家を探してやるとして、賃貸借保証金1000万ウォン(約100万円)および月々の家賃は自分が負担すると言っていたとのことだ。

 なお、John-Hoonは最近終了したバラエティー番組『恋愛の味』(TV朝鮮)に出演していた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>