娘の生後100日を祝うヘリム・パク

娘の生後100日を祝うヘリム・パク

 ヘリム・パクが、自分そっくりの娘の生後100日を祝った。

 モデルのヘリム・パクは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「Lia’s 100th day. 元気に100日間、きちんと育ってくれた私たちのリア。かなり不器用で足りないところの多いママ、パパだけど、いつも笑顔でママ、パパにこの世で最高の幸せを与えてくれるリア。ほんとにとても愛してる」という書き込みと共に写真を掲載した。

娘の生後100日を祝うヘリム・パク

 公開された写真には、大きな100日の風船にすっぽり入った、ヘリム・パクの娘の様子が収められている。続いて公開された別の写真では風船を背景に家族3人そろってソファに座り、仲良く家族写真の撮影に臨む様子が目を引く。

 ヘリム・パクは昨年11月、結婚10年目で女の子をもうけた。

娘の生後100日を祝うヘリム・パク

娘の生後100日を祝うヘリム・パク

娘の生後100日を祝うヘリム・パク

娘の生後100日を祝うヘリム・パク

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース