小顔&高身長、イ・ジョンソク×イ・ナヨンこのビジュアル!

小顔&高身長、イ・ジョンソク×イ・ナヨンこのビジュアル!

 俳優イ・ジョンソク&女優イ・ナヨンが、カップルらしい仲を見せつけた。

 イ・ジョンソクは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、イ・ナヨンと一緒に撮った写真を何枚か掲載した。

小顔&高身長、イ・ジョンソク×イ・ナヨンこのビジュアル!

 写真で肩を組み、仲良さそうな雰囲気を漂わせるイ・ジョンソクとイ・ナヨン。さらに、小さな顔に高い背という、モデルカップルのようなビジュアルでも視線を引き付けた。イ・ジョンソクは写真と共に「『ロマンスは別冊付録』の姉さんと写真撮った!!!!」と書き込み、楽しい気分を感嘆符で表現した。イ・ジョンソクは平素から、理想のタイプにイ・ナヨンを挙げていた。

 先にドラマの制作発表会でイ・ジョンソクは、ドラマの中で夢がかなったことについて尋ねられると、「その質問だけは出てほしくなかった」と困りながらも「現場のみんなが知ってるけど、みんな口にしなければいいのにという希望があった。僕は成功したファンだ。感謝の気持ちで撮影している」と答えた。

 イ・ジョンソクとイ・ナヨンは現在、tvNの週末ドラマ『ロマンスは別冊付録』で甘いロマンスの演技を披露している。番組は毎週土曜・日曜の夜9時から放送中。

小顔&高身長、イ・ジョンソク×イ・ナヨンこのビジュアル!

小顔&高身長、イ・ジョンソク×イ・ナヨンこのビジュアル!

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース