ITZYデビュー早々快進撃、『K-POPの中心』で初の1位

ITZYデビュー早々快進撃、『K-POPの中心』で初の1位

 ITZYがデビューからわずか12日で、地上波テレビの音楽番組で1位になった。

 23日午後に放送されたMBCの歌謡ランキング番組『ショー! K-POPの中心』(以下『K-POPの中心』)では、1位候補としてWoody「この曲がクラブで流れたら」、ITZY「DALLA
DALLA」、ファサ「TWIT」の名前が挙がった。

 この日1位のトロフィーを手にしたのは、デビューと同時に旋風を巻き起こしたITZYだった。これでITZYは、デビューからわずか2週間で音楽番組通算2冠を達成した。

 ITZYのメンバーらは、首位で名前を呼ばれたのが信じられないようで、戸惑いの表情を浮かべた。まずチェリョンが「パク・ジニョン・プロデューサー、JYPファミリーの皆さんに感謝する。夢のようなことが起こり続けて戸惑っているが、初心を忘れないITZYになりたい」と思いを語った。続いてリアは「ファンの皆さん、愛してる」と叫んだ。

コン・ミナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース