イ・ピルモ&ソ・スヨン結婚、イ・ジアンがお祝い

イ・ピルモ&ソ・スヨン結婚、イ・ジアンがお祝い

 ミス・コリア出身のモデルでタレントのイ・ジアンが、イ・ピルモ&ソ・スヨン夫妻の結婚を祝った。

 イ・ジアンは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「この世で一番きれいな新婦。私たちのスヨン、すごくきれいで幸せそうで、姉としてもいい気分。今のようにきれいなまま、だんなさんと甘々で永遠に幸せでありますように」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真でイ・ジアンは、ソ・スヨンの傍らに座ってほほ笑みを浮かべている。さらにイ・ジアンは、写真に「美しい新婦」「幸せな新婦」「ピルヨン(必然と同じ発音)カップル」「うらやましいと思ったら負け」とハッシュタグを付け、注目を集めた。

 イ・ピルモ&ソ・スヨン夫妻は、TV朝鮮のバラエティー番組『恋愛の味』を通して結ばれた。2人は9日午後、ソウル市内にて非公開でウエディングマーチを奏でた。なお挙式後、新婚旅行でモルディブに出掛ける予定。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース