FTホンギ「今じゃないとラブコメをやる機会がない」

FTホンギ「今じゃないとラブコメをやる機会がない」

 FT ISLANDSメンバーで俳優のイ・ホンギが、ドラマ『お前が憎い! ジュリエット』出演を選んだ理由について語った。

 イ・ホンギは8日午後、ソウル市上岩洞のスタンフォード・ホテル・ソウルで開かれたoksusuオリジナルドラマ『お前が憎い! ジュリエット』の制作発表会で、同番組出演の理由を尋ねられ、「(これまで)芸能人役をかなり演じてきた。今回の作品は芸能人の暮らしを描いたものではなく、大学生の姿を忠実に再現した役」と語った。

 次いで「ロマンチックコメディーは、今でなければやる機会はないだろうなと思った」「すごくいきいきした内容が好きだった」と、『お前が憎い! ジュリエット』の雰囲気を伝えた。

 さらにイ・ホンギは「(今の年齢は)卵一パック(30歳)なので…」と語り、今でなければ容易にはラブコメジャンルに挑戦できない旨を明かし、笑いを誘った。

 『お前が憎い! ジュリエット』は、同じ芸術大学に通うトップスターのチャ・ユル(イ・ホンギ)と、4次元学生ク・ナラ(チョン・ヘソン)のぎくしゃくした青春ロマンスを描いたドラマ。今月14日午前10時からoksusuで公開される。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース