日の出とともに新年を迎えたハン・ヒョジュ

日の出とともに新年を迎えたハン・ヒョジュ

 旧正月(今年は2月5日)を迎えるに当たり、女優ハン・ヒョジュがあいさつをした。

 ハン・ヒョジュは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「明けましておめでとうございます! 新しい年が健康で楽しいことがいっぱいの年になりますように。Happy new year and god bless」という書き込みとともに写真を2枚掲載。

 公開された写真を見ると、ハン・ヒョジュは初日の出を眺めている。また、自ら撮影したと思われる日の出の写真もアップしており、目を引く。

 なお、ハン・ヒョジュは作家ロバート・ラドラムの小説でジェイソン・ボーンを主役とした映画ボーンシリーズが原作のスピンオフ作品『トレッドストーン』への出演が決まっている。ドラマ『トレッドストーン』は米中央情報局(CIA)の秘密作戦「オペレーション・トレッドストーン」に関する物語を描く。

 ハン・ヒョジュは劇中、ソユン役を演じる。ソユンはベールに包まれていた自分の過去を知り、家族を守るため、苦渋の選択を強いられるという人物だ。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース