イ・ヒョニ、パク・チョンア、イ・ボヨン…今春出産予定のスターたち

イ・ヒョニ、パク・チョンア、イ・ボヨン…今春出産予定のスターたち

 モデルのイ・ヒョニは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して第2子妊娠中の近況を伝えた。2012年に1歳年上の男性と結婚し、15年に第1子をもうけてから4年ぶりだ。

 写真でイ・ヒョニはお腹の上に手を乗せ、少しふっくらしたラインを見せつけた。わけても、陽射しを満喫しているかのような明るいほほ笑みが目に留まるショットだ。

 結婚から2年で妊娠のニュースが伝えられたパク・チョンアは、SNS上で胎教の日常を公開している。1月14日には前髪を切った姿を公開して「肉がついて前髪降ろすと、私じゃないみたいに見える」と書き込み、知人のコメントに「10キロ太った」と返して近況を伝えた。

イ・ヒョニ、パク・チョンア、イ・ボヨン…今春出産予定のスターたち

 パク・チョンアは、知人の紹介で会ったプロゴルファーのチョン・サンウと1年6カ月にわたって愛を育んだ末、2016年5月にウエディングマーチを奏でた。

 2013年に華燭の式を挙げた俳優チソン&イ・ボヨン夫妻は、第2子出産の準備中だ。昨年8月に第2子妊娠のニュースが伝えられたイ・ボヨンは、家族・知人と幸せな一時を過ごしつつ、胎教に臨んでいるという。

 チソン&イ・ボヨン夫妻は、7年にわたる熱愛を経て2013年に華燭の式を挙げ、結婚2年後の2015年に第1子の娘クァク・ジユちゃんをもうけた。

イ・ヒョニ、パク・チョンア、イ・ボヨン…今春出産予定のスターたち

イ・ヒョニ、パク・チョンア、イ・ボヨン…今春出産予定のスターたち

イ・ウジョン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース