「鏡じゃない」…そっくりなイ・ビョンホン×チョン・ドゥホン

「鏡じゃない」…そっくりなイ・ビョンホン×チョン・ドゥホン

 俳優イ・ビョンホンが、俳優で美術監督のチョン・ドゥホンとの友情を披露した。

 イ・ビョンホンは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「長い時間お互い好きなら似てくるという。もう好きでいたらだめかも。鏡じゃない。チョン・ドゥホン」という書き込みと共に写真を掲載した。

「鏡じゃない」…そっくりなイ・ビョンホン×チョン・ドゥホン

 写真に収められているのは、チョン・ドゥホンと肩を組んでいるイ・ビョンホンの様子。お互い全く同じ服を着て明るく笑っている。2人の素晴らしいビジュアルと和気あいあいとした雰囲気が目を引くショットだ。

 写真を見たファンは「とてもかわいい」「兄さん、お笑いのセンスもとてもいい」「ほんとにイさん、すごく笑わせてくる」などの反応を示した。

 イ・ビョンホンは現在、映画『南山の部長たち』を撮影中。

「鏡じゃない」…そっくりなイ・ビョンホン×チョン・ドゥホン

「鏡じゃない」…そっくりなイ・ビョンホン×チョン・ドゥホン

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース