チョン・ヘイン、新ドラマ『ある春の夜に』主演確定

チョン・ヘイン、新ドラマ『ある春の夜に』主演確定

 チョン・ヘインが『ある春の夜に』出演を確定させた。

 FNCエンターテインメントは29日、「チョン・ヘインが、今年5月から放送予定のMBC新ドラマ『ある春の夜に』の男性主人公に起用された。『ある春の夜に』でチョン・ヘインは薬師ユ・ジホを演じる」と発表した。

 『ある春の夜に』は、昨年「綺麗なお姉さん」シンドロームを起こした『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のアン・パンソク・プロデューサー(PD)と脚本家キム・ウンが再び意気投合して届ける番組で、テレビ関係者の期待も高い。

 チョン・ヘインは「『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』の後、あまり間を置かず視聴者の皆さんとお会いしたかった。そんなところへ監督さんがいい提案を持ってきてくれて、台本を読んだとき、是非やりたいと思った。『ある春の夜に』では、これまで演じたことのないキャラクターやタイプの違う感情のラインを披露できそうで、挑戦してみたかった」と語った。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース