移籍:ヒョナ&イドン、キューブ決別後にPSYの事務所と専属契約

移籍:ヒョナ&イドン、キューブ決別後にPSYの事務所と専属契約

 芸能界の公認カップル・歌手ヒョナ&イドンがPSY(サイ)の事務所で新たな活動を再開する。

 PSYは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にヒョナ&イドンに肩に手をかけた写真をアップした。2人の親指には朱肉の赤い色が付いている。この写真は契約書に指紋を押した直後に撮影されたものだと思われる。

移籍:ヒョナ&イドン、キューブ決別後にPSYの事務所と専属契約

 2人は昨年キューブ・エンターテインメントと決別、しばらくオフを過ごした後、PSYがこのほど設立した新事務所「P NATION」と専属契約を結んだ。

 これに先立ち、PSYは自身の事務所について、「P NATIONです。過去19年間、歌手PSYのプロデューサー・マネージャー・企画者として働いてきた私が、その間に学んだことを、より多くの人々と共有したいと思います。夢のために汗を流す情熱的な選手たちの遊び場を作ります」と語っていた。

 PSYはこの事務所に、Jessiに続いてヒョナとイドンを迎え入れた。ほかにもPSYは現在、アイドルグループ練習生を募集しているとのことだ。

移籍:ヒョナ&イドン、キューブ決別後にPSYの事務所と専属契約

移籍:ヒョナ&イドン、キューブ決別後にPSYの事務所と専属契約

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース