徴兵:入隊控えたHIGHLIGHTヨソプ、ファンに直筆メッセージ

徴兵:入隊控えたHIGHLIGHTヨソプ、ファンに直筆メッセージ

 HIGHLIGHTのメンバー、ヤン・ヨソプが入隊するに当たり、ファンに直筆の手紙をしたためた。

 ヤン・ヨソプは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に直筆の手紙と髪を短く切った姿を収めた写真を数枚掲載した。

徴兵:入隊控えたHIGHLIGHTヨソプ、ファンに直筆メッセージ

 ヤン・ヨソプは手紙の中で「せわしく皆さんとお目にかかる準備をしている友人たちにとても感心するし、ステキです。遠くまで大変だろうから、前もってお別れのあいさつをしました。友人たちよ、どうかそれぞれ幸せな時間をすごしてください。楽しい気持ちで行ってきます。皆さん、お元気で」とつづった。

 ヤン・ヨソプはさらに「一生懸命新しい環境に適応し、新しい人たちと出会い、また違った思い出を作れるということに、少しワクワクするし、やはり不安もあります。よりいい男になって戻って来ると言った約束を守ることができるよう、自分に与えられた役目を誠実に果たし、皆さんのもとに戻って僕の歌をお聞かせしたいと思います」とコメントした。

 なお、ヤン・ヨソプは義務警察(兵役の代わりに警察で勤務する警察官)として兵役の義務を果たす。忠清南道の論山陸軍訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、京畿南部地方警察庁に配属される予定だ。

徴兵:入隊控えたHIGHLIGHTヨソプ、ファンに直筆メッセージ

徴兵:入隊控えたHIGHLIGHTヨソプ、ファンに直筆メッセージ

徴兵:入隊控えたHIGHLIGHTヨソプ、ファンに直筆メッセージ

徴兵:入隊控えたHIGHLIGHTヨソプ、ファンに直筆メッセージ

徴兵:入隊控えたHIGHLIGHTヨソプ、ファンに直筆メッセージ

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース