【注目フォト】紗蘭ちゃんの手から血が! そのときパパは

【注目フォト】紗蘭ちゃんの手から血が! そのときパパは

 総合格闘技の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)選手が娘の紗蘭(サラン)ちゃんに向けた、温かい父親の愛情がカメラにとらえられた。

 19日開催のBODYFRIEND成長研究所オープン記念イベントに出席した秋山選手&紗蘭ちゃん父娘。

 イベント中どこかで引っかけたのか、紗蘭ちゃんの右人差し指から血が出ているのを見た秋山選手は、驚いてすぐに紗蘭ちゃんの指に自分の口を当て、血を拭ってあげた。

 紗蘭ちゃんは、パパが心配そうなので大丈夫だと手を覆ったが、秋山選手は口を当て続け、ティッシュで傷口の止血をした。さらに秋山選手は、紗蘭ちゃんの手にばんそうこうを張ってあげるという、心温まる様子を見せた。

 こうした秋山選手の愛情と共に進められたファンサイン会で、紗蘭ちゃんはファンに明るい笑顔を見せつつイベントに臨んだ。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【注目フォト】紗蘭ちゃんの手から血が! そのときパパは
  • 【注目フォト】紗蘭ちゃんの手から血が! そのときパパは
  • 【注目フォト】紗蘭ちゃんの手から血が! そのときパパは