「結婚のための過程」 G.O&チェ・イェスルが同居を告白

「結婚のための過程」 G.O&チェ・イェスルが同居を告白

 男性アイドルグループMBLAQのメンバー、G.Oと女優チェ・イェスルが一緒に暮らしていることを明らかにした。

 G.Oとチェ・イェスルは17日、動画投稿サイト「ユーチューブ」に「重大発表」というタイトルで動画を公開し「僕たちの2019年のバケットリストの一つが同居だった」と語った。

 2人は「やはりすべての時間を一緒に過ごしたいという気持ちが最も大きい理由だったと思う。結婚を考えている僕たちにとっては、ひょっとすると本当に必要な過程なのかもしれない」と説明。

 その後、G.Oは「もちろん、見解や価値観によって、僕たちとは異なる考えをお持ちになる方もいらっしゃるだろう。一緒に過ごしながらお互いについてより深く知り、お互いをより尊重し、理解できるきっかけになるだろうと思っている」と語った。

 チェ・イェスルも「このような気持ちを両親に丁寧に話し、本当にありがたいことに、両親が許してくれた。だから今日付で一緒に暮らし始めると同時に皆さんにこの喜ばしいニュースをお知らせし、これからもたくさんのコンテンツを通じてお目にかかりたい」とコメントした。

 なお、2人は2018年に交際を認め、話題を集めた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース