シン・ミナ、健康的な美しさを保つ秘訣は?=「ELLE」

シン・ミナ、健康的な美しさを保つ秘訣は?=「ELLE」

 最近ダイビングを素材にした映画『ディーバ』の撮影を終えた女優シン・ミナがファッション誌「ELLE」2月号に登場し、さわやかな魅力を振りまいた。さわやかで健康的な美しさのアイコンであるシン・ミナは、鮮やかなカラーが目を引く衣装を完璧に着こなしている。

 グラビア撮影とともに行われたインタビューで、シン・ミナは「グラビアやCMの撮影をするとき、多くの皆さんが私に明るく健康的なイメージを望んでいるが、実は感情をあらわにするよりも抑える方に好奇心がある。実際には性格もおとなしい方なので、静かで少し暗さが感じられるようなキャラクターに愛着がわく」と語った。

シン・ミナ、健康的な美しさを保つ秘訣は?=「ELLE」

 健康的な美しさをキープする秘訣については「一生懸命運動していた時期もあるけれど、もっと自分に合う方法があった。いい本を読んだり、いい映画を見たり、またはいい人たちと軽くおしゃべりしながら食事をしたりすることが、心身に健康的な気を吹き込んでくれるようだ」と打ち明けた。

シン・ミナ、健康的な美しさを保つ秘訣は?=「ELLE」

シン・ミナ、健康的な美しさを保つ秘訣は?=「ELLE」

シン・ミナ、健康的な美しさを保つ秘訣は?=「ELLE」

チャン・グスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース