ミニョク「先に入隊するが、BTOBメンバーのことは心配ない」

ミニョク「先に入隊するが、BTOBメンバーのことは心配ない」

 BTOBのイ・ミニョクが、韓国軍入隊を控えた心境について「弟たちのことは心配してない」と語った。

 イ・ミニョクは15日午後、ソウル市広津区広壮洞のYES24ライブホールで開かれた1stソロアルバム『HUTAZONE』リリース記念先行公演に登場し、このように語った。

 この日、ステージに上がったイ・ミニョクは「すごく緊張してる。何分2度目のデビューで、メンバーたちと一緒にいたのが一人でステージに立とうというんだから、すごく緊張した。けど今はその緊張を楽しんでる」と所感を伝えた。

 さらにイ・ミニョクは「2期リーダーになったのに、弟たちを残して僕が軍隊に行くことになった。だから申し訳ない気持ちが強い。けれど義務なだけに、幸せな気持ちで臨もうと思う。また、入隊前にソロで活動するいいチャンスを持つことができてうれしい。弟たちも、兄がいなくても立派な友だち同士なので、チームのことは心配ない」と付け加えた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース