キム・ナムギル、オム・ジウォンとの仲は…?=『奇妙な家族』

キム・ナムギル、オム・ジウォンとの仲は…?=『奇妙な家族』

 俳優キム・ナムギルが15日に行われた映画『奇妙な家族』(イ・ミンジェ監督)の制作報告会で、共演者のオム・ジウォンについて、もともと親しい仲だと思っていたと打ち明けた。

 オム・ジウォンはこの日、キム・ナムギルについて「ドラマの撮影のため会うのが遅かった。会うやいなや、私に『姉さん、何してたの?』とタメ口で言われた。だから『私たち、知り合いだったっけ?』と思い、戸惑った」と語った。

 キム・ナムギルは「(オム・ジウォンは)コン・ヒョジンさん、ソン・イェジンさんと親しい。僕もヒョジンさんやイェジンさんと親しいので、(オム・ジウォンとも)親しいと思っていた。テレビや映画で(オム・ジウォンを)見ながら『僕も親しい』と思い込んでいた」とコメント。

 これを受け、オム・ジウォンは「『奇妙な家族』の撮影現場にコン・ヒョジンさんが1泊2日で遊びに来た。ヒョジンさんは『こんな風に映画を撮ったら幸せだろうね』とうらやましがっていた。たくさんの俳優と一緒ならプレッシャーは〇分の1に減る。そんなこともあり、撮影がない日には一緒にコーヒーを飲んだり、散歩をしたり登山をしてりした。そういう点がいいなと言っていた」と語った。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>