『コーヒーフレンズ』ユ・ヨンソク、「ゲストの渉外も自分たちで」

『コーヒーフレンズ』ユ・ヨンソク、「ゲストの渉外も自分たちで」

 俳優ユ・ヨンソクが、東方神起ユンホやチェ・ジウなど、自らゲストの渉外をやったと語った。

 ユ・ヨンソクは4日午前、ソウル市江南区ノンヒョン洞のインペリアルパレス・ホテルで開かれたケーブルチャンネルtvNの新番組『コーヒーフレンズ』の制作発表会に出席し、このように語った。

 この日、ユ・ヨンソクは「僕らが『コーヒーフレンズ』プロジェクトをやるとき、ドラマ撮影などのスケジュールで出席できないときは知人に頼みこんだ。どのみちプロジェクト名も『コーヒーフレンズ』なんだから、ゲストシステムも本格的にスタートさせて、チャ・ソノから(元2NE1の)ダラなど、いろいろな方が一緒にやってくれた」と説明した。

 さらに「今回の番組をやる中で、制作陣も僕たちのシステムをそのまま持っていくことになった。だから直接ゲストに渉外した。僕がヤン・セジョンと渉外して、(ソン)ホジュンがチェ・ジウと渉外した。(東方神起)ユンホ、(B1A4)バロなども一緒にやってくれた」と付け加えた。

 『コーヒーフレンズ』は、ユ・ヨンソクとソン・ホジュンが済州島の柑橘農場でカフェを営み、その収益金を全額寄付するバラエティー番組。同プロジェクトは、親友同士の2人が2018年に一年かけて進めてきた同名の寄付イベント「コーヒーフレンズ」から始まった。

 自らトレーラーを運転して手ずから用意した飲み物を配り、思いのままのコーヒー代を支払うことで簡単に寄付が始められると教えてくれた2人。今度はコーヒーとブランチを合わせて提供するカフェ市場での活躍を予告している。

 新番組『コーヒーフレンズ』は4日午後9時10分からtvNで放送が始まる。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース