イ・ピルモ&ソ・スヨン 来月9日挙式

イ・ピルモ&ソ・スヨン 来月9日挙式

 3日に放送された総合編成チャンネル「TV朝鮮」のリアリティー番組『恋愛の味』では、俳優イ・ピルモが女優ソ・スヨンにプロポーズする様子が公開された。

 イ・ピルモはミュージカル『あの日々』の釜山公演でソ・スヨンにプロポーズをしようと準備を進めていたが、これを知らないソ・スヨンは客席に座って彼のパフォーマンスを見守った。

 そしてイ・ピルモはカーテンコールで、「子どものころからの夢がありました。いつか誰かを私のいとしい人として迎える日が来たら、必ず舞台で(プロポーズ)しようと思っていました。今日がその日のようです。将来を共にしたい人ができました。この人が本当に好きです」と声を震わせながら気持ちを伝えた。

 そして、ソ・スヨンが立ち上がり、舞台に向かって歩き出すとウエディングマーチが鳴り響いた。イ・ピルモはソ・スヨンに婚約指輪を差し出し、「本当にありがとう。不十分なところもありますが、僕がいつも一緒にいるよ。ありがとう」と言った。

 イ・ピルモの心のこもったプロポーズにソ・スヨンは感動の涙を流した。この様子が入った映像をスタジオで見ていた出演者たちも涙ぐんだ。

 2人は来月9日に結婚式を挙げる。新婚旅行はモルディブで、両家のあいさつは既に済ませており、「授かり婚」ではないとのことだ。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース