がん闘病中のホ・ジウンが新年のあいさつ

がん闘病中のホ・ジウンが新年のあいさつ

 悪性リンパ腫と診断されたタレントのホ・ジウンが、新年のあいさつを行った。

 ホ・ジウンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「予想外のいいことで一杯の新年になりますように」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真には、病院のベッドとみられる場所でサムズアップしてみせるホ・ジウンの手が写っている。またホ・ジウンは「髪だけは抜けるだろうと思った。赤ちゃんになる。タッチ感向上」と、抗がん剤治療の過程を伝えた。

 ホ・ジウンは先月12日、SNSに「悪性リンパ腫と診断された。血液がんの一種だという」「先週から抗がん治療を始めた。勝ちたい。ありがとう」と、闘病していることを明らかにした。

 ホ・ジウンが患っている悪性リンパ腫は血液がんの一種で、リンパ組織の細胞が悪性に変異・増殖することでできる腫瘍のこと。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース